MBTプロフェッション23W

2010年4月21日 水曜日


昨年、キズムモデルでMBTの履き心地を知ってしまった方、

今までに無かったモデルで、多くの皆様に愛用されています。

そんなMBTファンに今年、注目のモデルといえば、

MBTプロフェッション23W。


キズム同様のスタイリッシュなデザインで、

でもしっかり、履いている時間は、エクササイズの時。

すでに、MBTに履かれている方には、この自然な不安定感と、

普段歩いている、固い地面が、柔らかな、土の感触に・・・

なお、ブラックパテントの素材ですが、パテント特有の固さは無く、これまたソフトな感触。

やっぱりこの辺は、カタログの画像では、判断できにくく、実際足を入れての確認がよろしいかと。


まずは、体感。お気軽に、お立ち寄りください。

なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBTプロフェッション23W  ¥30450〔税込み〕


BGM All This Love

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,