オリジナル限定モデル「フランクフルトの空」2

2010年5月30日 日曜日


長いフライトを終えて、空港に着くと、

鉄道のSバーンで揺られること、10分ほどでフランクフルトの中央駅に。

そんな時、ふと見上げた上には、すがすがしい空、そして雲が・・・

そんなイメージで作った「フランクフルトの空」


ベースモデルは毎年人気のモデル、ダカールです。

心地よい空に広がる雲をホワイトのボディで表現、

ドイツの中でも金融の街、フランクフルトということで、ゴールドバックルを採用しました。

あと、フットベットにはあえて、ダークカラーのスエードをチョイス!

これは、大都市フランクフルトですが、自然あふれる土、そして大地をイメージ、

ドイツに着くと、まず食事、私には他の物は当たり外れがありますが、どこでも絶対おいしいのは、ポテト。

そう、ジャガイモへの思いも込めているのはヒミツです。

こんな感じで出来上がった、「フランクフルトの空」、ビルケンシュトック好き、ドイツ大好きな方に、美味しく召し上がっていただけると、幸いです。


曲のイメージでは、下記のような感じですね2・・・


BGM  UNITED FUTURE ORGANIZATION

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,