ビルケンシュトック ローリー

2011年4月1日 金曜日

ビルケンシュトック ローリー
落ち込みぎみの私を励ますように、

ジャーマンスピリッツ溢れる、ビルケンシュトックが入荷中の店内です・・・

まずは、ドイツ本国カラーのローリーから、

日本人には、ちょっと、きばつく感じる、デザインやカラーも、ヨーロッパでは普通にいい感じの仕上がり。

それは、実際に足を入れてもらうと私達も感じる事が出来る、実感です。

ビルケンシュトック ローリー
日本だと、次の年、古臭く感じるデザインも、

やっぱり違っていて、毎年でも新鮮に感じる、不思議・・・

だからこそ、数年前のモデルを探し続けるなんて方もいらっしゃるビルケンシュトックです。

春もすぐそこ、まぶしい季節が似合う、ローリーです。

ビルケンシュトック ローリー
追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっとだけ救われます。

BIRKENSTOC ビルキー ローリー ドイツ本国モデル ¥14700 〔税込み〕


BGM Love’s Train