MBT ケショーMJ123W

2011年4月3日 日曜日

MBT ケショーMJ123W
お待ちしていた方も多い、MBT のモデル、ケショーが入荷しました。

彼女もこのモデルをかなり評価していました、

今までのMBTにはなかった、履き心地とスタイリング・・・

前足部のソフト感は、なんともいえない。なんてことを熱く語って。

MBT ケショーMJ123W
確かに、新たに開発の底材の構造で、かなりの進化とは職人としての私も評価はしていましたが、

しっかり意識して立つ、そして理想的に歩く。それと、

履いていての心地よさの融合。

そして、正反対のスタイリングと軽量化・・・

まずは、体感から。

ご自分の体と足で、さらに進化したMBTをご体感ください。

ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBT ケショーMJ123W
現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。

追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。

MBT ケショーMJ123W  ¥30450〔税込み〕


BGM Farewell, Midnight Blue