長崎・・・

2011年4月6日 水曜日

長崎・・・
昨日は、ショップはお休みでしたが、

やっぱりこんな時期、一人となった事もあり、いろんな用事が。

ということで、長崎市内を行動力の高い、スクーターで縦横無尽に移動です。

そんな時、ヘルメットの前を桜の花びらが、

そう。もう四月、桜もところにより満開です。

長崎・・・
彼女が、がんばれと・・・

そんな笑顔も浮かんでくるような、晴天でした。

長崎・・・
追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。

現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。


BGM angel