バースデイ・・・

2011年4月14日 木曜日

バースデイ・・・
本日、4月14日。私の誕生日です。

たしかにこんな年となると、あんまり嬉しいという感覚もなく、

ましては、誕生会なんてものもなく、普通の忙しい一日でした。

しかし、今まで生きてきたかなで、一番悲しい、誕生日、

そりゃ、もっとつらい悲しいこの日も今から、生きていくにはあるのでしょうが・・・

バースデイ・・・
唯一、近くにいて、祝ってくれた彼女は、もういない、

生前、何かほしいと言われるたびに、別ににない。

もう、こんな年齢や経験を重ねていると、男は本質的に、一生モノにしか興味を示さなくなるようですね。そしてだいたいは持っていたりします。

そんな訳で、こんな日は、彼女と私のお気に入りの近所の名店、焼肉のみつわにお世話なったものです。

支払いのレシートはなぜだか、私の元でしたが、まあ、よしとしときましょう。

そんな彼女もいなくなり、さびしい、誕生日となりました。

バースデイ・・・
追伸、そんな気持ちを察してか、同い年の悪友の一人が不意にサプライズのプレゼント。44才のおじさんから貰ってもあんまり絵にならないですけど。なんて事は冗談な一日でした。昔も今も、やんちゃなおじさんもやっぱり、こんな時は、泣けてしまいます。


BGM Honesty