ビルケン、マニアです。

2011年4月18日 月曜日

ビルケン、マニアです。
ビルケンシュトックの事を、あれこれ語っていますが、

販売していますが、自分たちもけっこう、マニアでコレクターだったりします。

何気に、ショップの階段の所の飾ってある、ビルキーのモデル。

しっかり、私の私物、日本未発売のモデルだったりします。

ビルケン、マニアです。
昨年、ドイツに行ったとき、ビルキーの社長に、いいモデルですね。何ていったら、サプライズということでプレゼントして入れるということで、

カラーは何に。といわれたので、もちろん私は社長と同じカラーがいい。ぜひ・・・

意欲作や魅力的なビルキーの責任者ということで、憧れの方と話もできたし、ぜひ思い出ということで、彼も喜んでいました。

美代子の方は、グリーンに。

ビルケン、マニアです。
あと、自宅はフローリングということで、

スリッパならぬ、ビルケンのサンダルが活躍中、

もったいない。では無く、かなり快適で風呂上りのぬれた足でも、スエードがしっかり心地よさを与えてくれて、快適の一言です。

手前が彼女のお気に入りの、これまた、日本未発売のモデル、奥にあるのが私のモデル、

彼女が、いつ帰ってきてもいいように、玄関にいつでもあります。

ほんと、ブラックジョークとしか思えない、今日この頃です・・・

追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。

現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。


BGM Irene