一ヶ月・・・

2011年4月18日 月曜日

一ヶ月・・・
男でも、声をころしてなくことがあるんですね、

この年になって、初めて知りました。

普段はかっこつけている、私、大人でも、

一人になった部屋で一人・・・

一ヶ月・・・
あの日から、今日で一ヶ月、

彼女がほんと、突然、亡くなって一ヶ月です。

早かったような、遅かったような、時間の感覚がよくつかめない、時・・・

前日、ましては、亡くなった日も普通の会話をしていた、二人。

今年のバルセロナ行きは無理かな、

でも、死ぬ前には、サグラダ・ファミリアは見とかないとね。

そんな、話も。

すべては、不可能な事となりました。

二人、ヨーロッパの街中を散策している夢を見ます、

そんな時は私は流暢に英語を話している、

自分に都合よく、イメージしている私です。

一ヶ月・・・
もう一度、お互い好きだった、フランクフルトの街を二人で散策したいなー・・・

追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。

現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。