MBTの応用セミナーを受講してきました。

2011年6月4日 土曜日

MBTの応用セミナーを受講してきました。
先日、福岡でおこなわれた、MBTのセミナーに参加してきました。

正しく使うと、効果の期待大のMBTですが、

この正しく使う!が、かなり曲者・・・

MBTを履くことで、硬く平らな舗装路面を柔らかな砂浜での歩行に変化させてくれます。

これも意外に大変、

柔らかとはそれなりに、不安定感が付きまといます。

だからこそ、履かれる。使い続けるためにも正しい感覚や知識を知ってもらいたい・・・

MBTの応用セミナーを受講してきました。
という訳で毎回参加のMBTのセミナーです。

せっかく履くのですので、エクササイズの効果をぜひ体感、そして実感してもらいたい、MBTです。

MBTは、まずは体感!ためし履きはお気軽にどうぞ。

MBTの応用セミナーを受講してきました。
なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

なお、履いていると、痛みや当たって気になる方もお気軽に、ご来店ください。


BGM Brite Life