お気に入り・・・

2011年6月5日 日曜日

お気に入り・・・
このモデル、彼女のお気に入りでした・・・

ダカールのレッドモデル。

実は、一昨年。TATAMIの全国ミーティングが静岡でおこなわれました。

全国の名だたるショップが一同に。そんな会議がありました。まあ、私達も呼ばれましたけど・・・

会議や講習も終り、夜の余興で、ビンゴ大会、

何と、景品はあなただけの一足のビルケンの製作権。

そこで、私が取ってしまったんです。権利、

しかーし、モデルも限られていたこともあり、彼女にプレゼント・・・

と、いうか、略奪されたというのが正しいのかも。まあ、喜んでもらえばいいので。

そんなこんなで、せっかく作っていただけるというので、楽しみながら、悩んで、出来上がった、彼女だけの一足、スペシャルモデル、

ボディはレッド、バックルは遊び心で、ゴールド。トップレザーはナチュラルのホワイトをチョイス。

お気に入り・・・
そんな彼女のモデルのクオリティーがよかったようで、なんと、今期のモデルに採用です。ぜひカタログでご確認ください。

ある意味、快挙。ビルケンファンにはたまらなかったと思います。

かってに、個人的に、ダカールのレッドモデルではなく、彼女の名前でMモデルなんて呼んでいる私です。

お気に入り・・・
だだーし、一箇所違うところが。あえて彼女は、アウトソールをクリームカラーということではずしてチョイス。製品は当たり前か、ホワイトのアウトソール仕様です。

そういえば、私の車のナンバーも頭文字が、よく見るとM。

お気に入り・・・
車もMモデルとでも呼びましょう・・・

ビルケンシュトック TATAMI  ダカール レッド〔Mモデル〕  ¥9975〔税込み〕


BGM 雨のリグレット