空虚感・・・

2011年6月18日 土曜日

空虚感・・・
今日で、三ヶ月が過ぎました。

突然ではありましたが、彼女が亡くなって・・・

あまりにも早い。と感じる月日でした、

時間がたてば、少しはこの苦しみの和らぐかもしれませんが、3ヶ月ぐらいでは到底、

どちらかというと、月が経つごとに、張り裂けそうな思いはつのるようです。

空虚感・・・
彼女の口癖だった、「やらないで、後悔するならやって後悔する」

そんなことを、いつも言っていたことを思い出します、

しかーし、あとからぶつぶついっていた彼女でした・・・

そろそろ私も、前を向いて歩こう!

といっても、頬を伝って流れる涙、目が曇って前が見えません。

涙が、零れ落ちないように上を向いて歩くことしか、今の私には出来ません・・・

空虚感・・・
追伸、一人のときの私です。皆様とお会いするときは、イタって普通ですので、ご安心を。

ということで、お気軽にお立ち寄りくださいね。


BGM ELDORADO