お休み・・・

2011年6月30日 木曜日

お休み・・・
ショップがお休みでないと、立ち寄れない、

とはいっても、そんなに遠方でもない、ちょっとそこまで。

リンゴンさんにおじゃまです。

有名ではありますが、パンとケーキの店です。

お休み・・・
今回も限定というのか、

季節モノといいますか、目新しいモノが多くありましたので、購入です。

本場、北欧とか、自然モノとか、体に優しいとか伝えたいものはありますが、オーナーの自然体に感無量の店構えです。

なお、ショップの前の国旗が目印だったりします・・・

お休み・・・
ナフィシャルHPがないので、気になる方は検索がよろしいかと。

名称的には、「お菓子と北欧パンのお店 Lingon(リンゴン)」となるようです。


BGM All 4 the cream