ちょっとだけ進化・・・

2011年7月5日 火曜日

ちょっとだけ進化・・・
先日、取り付けたバックモニター。

友人が気にくわないと言う事で、再度取り付けなおし、

そうです。靴ではなく、車のお話・・・

で、何が問題かというと、

色。

いかにも、付いています。というのは、ノーサンキューということで、塗装ということになりました。

ちょっとだけ進化・・・
カメラの取り付けの際には、私はもっぱら配線と別作業・・・

と、いう事で、メインの作業は友人でした。

彼のこだわりで、きっちりしあがって、いい感じになりました。

へんになんでも出来きるのも考え物です、

カンタンにパーツも手に入るし、目新しいモノにも、興味もあるし。で大変です。

しかし、新しい車もどこまでかわるのやら・・・


BGM エアポート ’80