東京に出張の続きです・・・

2011年7月19日 火曜日

東京に出張の続きです・・・
やっぱり、性格も変われば、出張の際の振る舞いも変わる・・・

なんのことかというと、彼女と私の違いです。

出張中といえば、

私は時間ぎりぎりまで、メーカーの方に説明や質問のとき、

まあ、地方の長崎なので、普段聞けない、情報収集も大事な仕事です。

これが、地方にいながら、誰よりもブランドに詳しく、皆様にお伝えする義務と感じていたりします。

しかし、その熱のおかげか、飛行機の時間にぎりぎりなんていうのは、ましなほうで、

たまには、白熱して乗り遅れ、そして連泊なんてことも・・・

東京に出張の続きです・・・
その点、彼女は賢く、ゆとりをもって、空港着。

今回、そんな彼女の行きつけのバーに。

私も、出張同行の際には、リラックスする場所ですが、

本日は、ひとり・・・

なんだか、涙がこぼれたひと時でした。


BGM Very nice indeed