またまた、また、東京出張・・・

2011年7月28日 木曜日

またまた、また、東京出張・・・
昨日とその前も、やっぱり、東京に出張、

ご迷惑かけますが、ショップはお休みでした・・・

先々週も同じような風景、出張も疲れますね。

またまた、また、東京出張・・・
30代のころは、気にもなりませんでしたが、このところは出張明けの本日はかなり、疲れを自覚、

そんなに若くもないのを、反省の日々です・・・

内容としては、早くも来春夏の展示会、

またまた、また、東京出張・・・
長崎にいても、本当の情報、そして写真では解らない、グットなモデルをセレクトの為、

うおさお、そして、駆けずり回っている、私です。


BGM The Bottle