半年たちました・・・

2011年9月18日 日曜日

半年たちました・・・
今、思い直すと、彼女は笑って私の前から、去っていきました、

ひとって、死ぬとどんなんだろう。

そんな、質問を突き刺されての半年という、時間、期間、

うーん、時の概念が曖昧となるくらい、苦痛。

しょってしまった思いなので、私もそんなに寿命は長くないかと思いますので、しっかり思いを感じながら、生きていこうと・・・

半年たちました・・・
追伸、ショップのお休みが多いのですが、

私自身は、8月の第一週から、休息の記憶がありません、

ちなみに9月も10月も出張のオンパレード、まあ、彼女のこなしていた仕事が私に・・・

ここらで、ドイツにでも、修行なんてことで、逃亡したいとこですが、仕事がたまっていて、まあ、無理なようです。

おっちゃんですが、私の笑顔を拝見がてら、お気軽にお立ち寄りください。

今日のBGMは、いまの私には、これしかないでしょう、


BGM I NEED YOU’