ビルケンシュトック パサディナハイ

2011年12月2日 金曜日

ビルケンシュトック パサディナハイ
いかにもビルケンらしいスタイルで、

好感もてるデザインのパサディナハイの登場です。

スエード仕様のドイツらしい、これまた仕様が心地よいスタイリング・・・

よく見ないと解らないし、気づきもしない、アウトソールのツートンカラーも、解る人には解るビルケンらしさだったりします。

ビルケンシュトック パサディナハイ
しかし、最大の特徴は、やっぱりクラシックビルケンシュトックとは異なり、

取り外し可能の専用コルク製のフットベット・・・

よーは、足のベット!。中敷きのことです。

初めて履く方は固く感じる事もありますが、

私達、慣れてしまった皆様には、この上なく心地よく、ソフトに感じてしまう、フットベットです。

足から、しっかり支えられることで、いつもの道も、心地いい時間に変化、

夏だけでなく、一年中、ビルケンの心地よさを皆様に・・・

追伸、なんで、モデルネームがタコマからパサディナハイに変更か?

少々、疑問もありますが、変にニュアンス的に変えられると困りますので、日本の担当者ではなく、直接、来年にでもドイツ本社で詳しく聞いてみましょう。

しかーし、なんででしょう。わからないぐらいの仕様が変わってたりして。

ビルケンシュトック パサディナハイ
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。

ビルケンシュトック フットプリンツ  パサディナハイ スエードモカ  ¥33600〔税込み〕


BGM heard it all before