ビルケンシュトック ローリー

2011年12月3日 土曜日

ビルケンシュトック ローリー
ゼッタイとも思える、持っているとかなーり活躍と感じるモデル、ローリー。

もはや、説明は要らないかもしれませんが、

ビルキーズのブランド、ビルケンシュトックの中でも超定番モデルです。

ビルケンシュトック ローリー
夏には、素足で大活躍でしたが、

今、そしてこれからの季節は、厚地の個性あふれる、ソックスなんかと相性もよかったり・・・

なにかと活躍。で、理由は、なんといっても、

きちんとサイズを合わせて、甲のベルトもちゃんと、その方の左右の足に合わせると、

実は、走れたりする!

絶妙なフィット感・・・

すべての方にぴったりフィット。なんてことは言いませんが、多くの方に実感してもらえるビルケンシュトックです。

初ビルケンとしても、お勧めのモデルです。手軽にドイツ、ヨーロッパのものづくりのすごさを感じるかと。

ビルケンシュトック ローリー
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。

BIRKENSTOCK ビルキーズ ローリー ダークブラウンモデル ¥14700 〔税込み〕


BGM I Want You