ダックフィート 〔duckfeet〕

2011年12月25日 日曜日

ダックフィート 〔duckfeet〕
ここ二三日、久々に寒い、長崎です。

毎日、人気のナチュラルシューズ、ダックフィートですが、

暖かさだけでなく、個性豊かなNO.1310をお探しの方も多くご来店です。

ダックフィート 〔duckfeet〕
ふわふわと暖かいのは、内側が前面、シープ仕様、

しかし、もっとも気になるのは、デンマークならではの、クラシカルなスタイル・・・

模倣した、アジアンチックなグッズとは、別次元のおもむきとも感じてしまう。

しかし、靴は靴。使って、履きこなして、初めて道具としてのフットウエアーが生きてきます。

ダックフィート 〔duckfeet〕
履き始めは、何だか、硬く無骨に感じる、ダックフィートも、

履くたびに、だんだん馴染んで、

あなたの為の、ダックフィートに育っていきます・・・

購入後のメンテナンスや修理、そして、日ごろのお手入れに関するご質問もお気軽にどうぞ。そしてご来店ください。

お買い上げいただいた、ダックフィートに関しては、個人的にも、国内外のコネを最大限に利用して、復元させていただいています。

けっこうむちゃくちゃな修理なんかも、実はやってたりします。だって大好きなブランドだったりしますので・・・

ダックフィート 〔DANSKE〕 モデルNO.1310 ¥37800〔税込み〕


BGM Kiss from a Rose