足や靴に関するお悩みありませんか

2012年5月22日 火曜日

足や靴に関するお悩みありませんか
本日、22日は愛野記念病院での「足と靴の相談会」の日でした。

知っている方も多いかと思いますが、

愛野記念病院には、入院されている患者さんも多いので、

経過や治療の問題点をリハビリの先生と一緒に考える場、だったりします。

足や靴に関するお悩みありませんか
本日も何人かの患者様・・・

普段は、時間も無いので、

具体的にひざや腰の問題点も、その方がわかるように、時間をかけて説明・・・

実はこの病院の特色ある治療の一部だったりします・・・

そんな話をじかに聞けるのも、私の勉強の一部です。

なお、そんな場で、そんな時に、靴やインソールでの対処方を提案させられるのも、かなり勉強にだったりします。

足や靴に関するお悩みありませんか
足と靴の相談窓口

http://www.ainomhp.jp/ashi_to_kutsu_top.html

私も靴の担当アドバイザーという形に参加させていただいています。その際はお気軽にご質問もどうぞ。


BGM Highly Strung