ダックフィート 〔duckfeet〕

2012年12月31日 月曜日

ダックフィート 〔duckfeet〕
12月31日、年内最後のご紹介は、やっはり、ダックフィート!

靴も大好きですが、

作っている職人の心意気や、こだわりが、大好き・・・

流行など、関係なく、ひたむきさも。

結果、一生、使い続けられる、履ける、1足となります。

ダックフィート 〔duckfeet〕
私のダックフィート好きも、今年は、理解してもらったようで、

来年、本国、デンマークに、ご招待させていただきます!

とは、いっても、もちろん、自腹での出張ですけど。

しかし、まあ、なかなか入ることが、許可されない場所みたいなので、興味しんしんです。

皆様に、もっと詳しく、説明できるよう、勉強してきます。

寒い寒い、いいながらも、お探しの方も多い、NO.1550、ブラウンモデルです。

ダックフィート 〔duckfeet〕
長く愛用してもらいたいので、メンテナンスや修理等、ダックフィートと正しい付き合い方も、お伝えさせていせていただいております。

今年も一年、出会いさせていただいた、多く皆様、ありがとうございました・・・

facebookのページもどうぞ。休み無く、気軽に、情報発信中・・・

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.1550 ブラウン ¥27300〔税込み〕



BGM Special to Me