ビルケンシュトック スーパービルキー

2013年6月27日 木曜日

2389
やっぱりこの時期が、一番人気のスーパービルキ。

問い合わせや、カラーのお尋ねも多いですー。

濡れなくて、蒸れなくて、底材も雨の日に、滑りにくく、

いいとこばかりの雨の日に活躍の1足。

そうそう、玄関先においてても、レインブーツみたいに、

場所とらないのも、いいんですよー。

2388
ところが、一点だけ、気になる方も・・・

それは、調整が利かない事。

普通に、足を入れて、甲の高さがぴったりな方は、問題ないのですが、

それ以外の方は、抜ける感覚があったりして、

気持ちよく歩けない。

ということで、その方に合った調整をしています。

といっても、そんなに時間がかかることではないので、

ちょっと、お待ちいただいたらすぐ完了。

2390
雨の日にも履くものだから、よりしっかりあわせたい、スーパービルキです。

ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整で、購入後も安心のフルサポート、フットウェアプロショップです。

BIRKENSTOCK ビルキー スーパービルキー グリーン¥7875〔税込み〕



BGM Turn It Out