ダックフィート 〔duckfeet〕

2014年1月16日 木曜日

2830
定番モデルのNO.326ですが、

使用しているレザーが変ると、かなりイメージや履き心地も変ります。

スレートモデルもそうです。

かなり個性的なカラーですが、

履いてみると、意外に普通だったりします・・・

2831
それよりは、固さも特徴のベジタブルタンニンをオイルレザー仕様に。

このことで、固さを感じる事も無く、

初めから、レザーの柔らかさを感じます。

なお、このレザーの特長ともいえる、

履きしわの付きやすさ、気になる方も多いようで、

購入の際に、目ただなくするテクニックもお伝えしております。

こちらは、ダックフィートの社長から、ドイツで直接習った方法なので、かなり効果的ですよ。

2829
正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.326 スレート ¥29400〔税込み〕



BGM That’s The Way Of The World