フィンコンフォート フェア開催中です。

2015年4月24日 金曜日

3970
22日から開催中の「フィンコンフォートガーデン」、

今回のフェアは、ちょっと変わっていて、

インソールカバーをカラフルなものに交換したり、

これまたカラフルなヒモに交換することで、オリジナリティー溢れるモデルに仕上げましょう! というものです。

それこそ、サンダルモデルだったら華やかなイメージに一新です。

3969
とはいっても、購入した新しいモデルじゃなくても、

フィンコンフォートなら問題ありませんので、

こんなインソールカバーが汚れたものでも交換可能です。

3971
インソールのサンプルもご用意していますので、

実際のモデルに入れて、ご確認くださいね。

気持ちよく歩ける靴をお探しなら、お気軽にご来店ください。

なお、底材の減りすぎた状態での歩行は体に負担をあたえるだけです。フィンコンフォートは、修理が可能ですので、お気軽にご相談ください。