汗の臭いが気になります。

2015年7月1日 水曜日

4143
昨日は東京出張でした、

普段、そんなに歩かない私も、

都内を駈けずりまわって、

展示会や情報収集、材料探して一日中歩きっぱなしです。

4144
で、この季節なので、湿度は高いし、

暑いし、でも歩かないと現場に着かないし・・・

気づくと、自分の汗のにおいが気になります。

まあ、こんな事もあるかと思い、ナチュラル401は持参していましたので、

着ているシャツに直接、散布。

気持ちよく、仕事をさせていただきました。

4145
強力な消臭剤で、無臭なので、いろんなシーンに使えます。

遠方の方も、メーカーのホームページがありますので、通販も対応してますよ。

http://ones-dede.com

ディーディーウォータープラス ナチュラル401 for shoes and room  25cc¥500〔税抜き〕