初、ビルケンシュトック ソックス

2015年12月17日 木曜日

4541
今まで、ドイツではありましたが、

ほぼ、ビジネスソックスで、センスのかけらも無かったビルケンシュトックのソックス。

やっと、カジュアルに履けるお勧めできるソックスの登場です、

日本には輸入されてはいませんでしたので、

初ビルケンシュトックソックスとなります。

4542
あったか、分厚いソックスで、

これからの季節、足元が冷たくなる方や、

実際自分が履いてみて、思ったのですが、

足の裏が痛く感じる方にも柔らかく足を包み込みますので、お勧めしています。

4540
足首の締め付け感も無く、すべてが柔らかくソフトに・・・

まだまだ、発売されたばかりですが、

ちょっと変わったサプライズなプレゼントというギフトでのご購入も多いようですね。

BIRKENSTOCK オリジナルソックス シドニー ¥1500〔税抜き〕