自分の体をカスタマイズ

2016年5月5日 木曜日

4838
別に怖い話ではなく、アクティブに活動する事で、

なりたい理想なボディに近づいていく・・・

そんなお話です。

近頃、自分を含めて身に着けるライフログの計測をやっている方が多く、

これが、かなり面白く、私もボディが変化してきたのが感じられるようになりました。

4840
面白いので、日々の歩数から、睡眠時間、心拍数、それから血圧なども記録し始めました。

この中で、やっぱり気になる体に変化を与えるといえば、

活動量、日々の歩数です。

せっかくなら、そんな歩きもより効果的に、

だらだら歩くのではなく、姿勢良く、そして関節に負担の少ない歩き方が出来るMBTがお勧めです。

10年後の自分の体の事を考えると、正しく歩くは早いうちに見につけたほうがよろしいかと。

4839
初めてMBTの方には、まずは、ご自分の体で体感。理想的な姿勢と心地よさをご体感ください

なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBT シンバアスレ6 401M ¥24000(税抜き)