ビルケンシュトックのインソールクリーニング

2016年8月8日 月曜日

4961
私がクリーニングに使っているのは、市販されている「除菌型 マルチクリーナー」

一般的には、靴の汚れ落としとして、かなり効果が高いのと、

今までのクリーナーと違って、素材を痛めない細かなクリーニングの粒子が特徴です。

4964
なお、全国的にも取扱店も増えてきているので、入手しやすくはなってきました。

4965
普通に使って、汚れ落ちは良いのは、

実はビルケンシュトックのインソールクリーニング剤として、

私がお願いして作っていただいたモノです。

汚れ落ちだけでなく、革にも優しい材料をこだわって作っていただきました。

4962
除菌型マルチクリーナー ナチュラル401 ¥1400〔税抜き〕

4963
遠方の方も、メーカーのホームページがありますので、通販も対応してますよ。

http://ones-dede.com