フィンコンフォート ALEXANDRIA-S

2018年5月13日 日曜日


こんなサンダルモデルを探していた、

私の知る限り、ほぼ理想的なトングサンダル

もちろん、素足も・・・

アウトソールが薄いタイプで、軽量なので、室内履きでも外履きとしてもお勧め。

インソールの幅が広めを採用しているモデルなので、足指が外側に飛び出しにくい。


まあ、足指のタイプによっては、はみ出すこともあるかもしれませんが。

あとは、鼻緒の部分のパーツに確認するとわかりますが、

バンドの調整で高さを変えられ、取り外してインソールも取り外しできる。

なかなか、トングタイプでインソール加工に対応したものは少ないです。


各パーツを調整することで、素足感覚のストレスフリーな履き心地です。

それと、修理の際に底材がちゃんと準備してある。長く使うなら重要ですね。

フィンコンフォート ALEXANDRIA-S シルバー¥24000(税抜き)