もーいくつ寝ると♪

2006年 12月 29日

こちら長崎は、風は冷たいけど
いい天気です。
こんな日は、窓越しにいすを持ってきて
本でも読みながら、ゆっくりお茶でもしたいもんです。
しかしながら・・・仕事中です(涙)
そんな今年も残すとこわずかとなりました。
1年がとっても短く感じるのは、私だけでしょうか??
つい最近まで、夏だったような気がしてならないのです。
特に長崎は、日本の最西端に位置してるからか??
11月半ばまで、半袖でもいいくらいです。
それもこれも、異常気象のせいなのでしょうね。
冬の次には、夏!ってかんじですから・・・
「四季折々」 って、言葉があるように
日本のよさは四季がはっきりしてる事だったのに
ソレすら感じられません。
(ただ、私が鈍感なだけなのかな??)
なんだか訳わかんない事書いちゃいましたが、
あさっては、私の○9回目の誕生日です。
今までみたいに、のほほ~~んとはいられません(焦)
人生の折帰り地点でもある年なので
(ずうずうしく80まで生きるつもりです)
今までの生活を、少しでも改め更なる飛躍の年にしたいです。

§ 2 Responses to もーいくつ寝ると♪"

  • 五緒 より:

    SECRET: 0
    PASS: b05cd566801d1c7ba3a55f70b81efa4f
    こっちには初書きの五緒です。こんばんは。
    みよちゃん、甘いな!私はずうずうしく[太字][色:FF6633]100まで[/色][/太字]生きるつもりです。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なに~100ですと・・・
    では、ワタクシみよちゃんは[色:FFCC33]101[/色]
    まで・・・今の健康状態じゃ、無理だ(はぁ~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です