弱すぎ・・・

2007年 1月 28日

寒いです。今日の長崎地方・・・
春が恋しいです。
春といえば・・
新しいものの発売が多いですよね
ソレが、お菓子だったり お酒 だったり


何を買うでもなく、ついついコンビニパトロールに
行っちゃうと、ついつい買っちゃいます。
期間限定・春限定
とか、書かれてるもの
んで、昨日も買っちゃいました
IMG_1376.jpg
IMG_1377.jpg
楽しみながら、いただこうと思ったのですが
「飲みたいっ!」って欲求には勝てず
飲んでみました
オイシ~~
その一言に尽きます。
でも、かなり体重がオーバーしてるので
「ダイエットビール1本だけ」って、自分に言い聞かせて
飲んでるのにw」w」w」意思の弱さに[emoji:e-262]あきれるばかりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です