歩け歩け!!

2007年 1月 31日

月曜日に夜から、旦那ちゃんは出張の為
留守でした。
ひとり残された私は、次の日(火曜日)休みってこともあり
テレビ・マンガ三昧の生活を、送ってました(爆)
昨日は、一人でチャンポンを食べ
街をブラブラして、博物館に「エジプト展」を見に行きました。
もち、徒歩で・・・
離れてるところに行かない限りは、歩いて廻れるぐらい小さな
街、ソレが長崎です。
そしておともは・・・


IMG_1337.jpg
MBTです。
少しずつではありますが・・・
なんだか、太ももちゃんが細くなってきたようです
(気のせいかもしれんが・・・)
継続は力なり!
を信じて・・・

§ 4 Responses to 歩け歩け!!"

  • Emiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらはー3度の日やそれ以下のときもありますがMBTで散歩に出かけています。その事をお知らせしようと思っていたのでタイミングがよかったです。雪がたくさん降らない限り買ってからほとんど毎日愛用していて今では手放せない1足になりました。やっぱりサンダルほしいです・・・・生まれも育ちも長崎っ子だったのが今では家のだんなさまと生活しているほうが長くなってきています。もう2月夏休みの予定を立てだした我が家の息子達。2人共長崎が大好きです。ももちゃんによろしく・・・といつも話題になります。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    -3度ですか・・・
    どーやてっも、想像できません。[絵文字:i-229]
    そんな中でも、散歩に行かれてるとのこと・・・
    お元気そうで何よりです。
    今年は、サンダルにも力を入れるので楽しみにしててください。
    私も、長崎に来て6年目が終わろうとしてます。
    そうやって、福岡での生活よりもこちらでの生活の日々が多くなっていくんでしょうね。なんだか寂しい気もします。
    お兄ちゃんたちにお伝え下さい。
    [太字]桃治朗は元気です[/太字]って。

  • 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぐぬぬ~
    色々とやっかいな事が多くって
    どこにも行けません(泣)
    しか~し接骨院は頑張って通ってますので
    随分捻挫もよくなりましたw
    少しなら正座もできるように♪
    早く帰ってMBTにちぇ~んじしたかですばい!

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    M姫さん
    その、MBTですが・・・
    足に問題があるため、またもやプチ調整中です。[絵文字:i-229]
    でも、がんばってはいてますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です