寂しくないよ!!

2007年 3月 25日

今日から、旦那ちゃんが
「お江戸」に仕事で、出かけます。
今回は、福岡発着便なので
本日18時15分の、高速バス「九州号」に乗って
福岡に向かいます。
帰りは、火曜日の深夜。
その間私は、桃治朗さんとお留守番です。
ご近所さんから、「独りだとさみしかろ??」
な~~んてよく聞かれますが・・・
大きな声ではいえませんが・・・


さほど寂しいって、思いはしたことがないです
だって、桃治朗さんもいるし
なにより、「テレビのチャンネル権が、奪われる事なく
テレビが見れるんですもの~~
ってなわけで
ワタクシ今から、テレビっ子になりますので(爆)

§ 2 Responses to 寂しくないよ!!"

  • Emiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みんな優しい人ばかり・・・わかります。自分だけの時間誰にも邪魔されずだらだらと!
     桃くんもきっとのんび~りしているのでしょうね!

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Emikoさん
    ゆっくりとした時間の中で、いろんなことをしていました。
    久しぶりの時間だったので、ついつい夜更かしまで・・・
    桃治朗さんも、朝から鳴いて起こすことなく
    のんびりしてるようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です