戦闘ロボ。再び

2007年 4月 26日

心地よい天気が続いてます。
でも、私の心の中は・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だってね・・・


この辺。ネコが異様に多いのです。
しかも、同じ柄のネコが・・・
種馬ならぬ、種ネコは野良ちゃんでありながら
ご近所さんの飼い猫です。
このネコ(名を、ブチャイクといいます)
守備範囲が広いんです。なので、同じ柄のネコが
あちらこちらにいます。
その、ブチャイクさんと同じ柄のネコで
すごいのが一匹います。メスなんですけどね・・・
このネコ、私と旦那ちゃんの間ではひそかに「戦闘ロボ」と、呼んでます。
なんで??ッてお思いでしょうね
全てのネコに当てはまらないのは、承知の上なんですが
このメスネコ(戦闘ロボ)なんとなんと
桃治朗さんと、私たちに飛び掛ってくるのです。
出てくる場所も決まっておらず、散歩の時間は気が抜けません。
でも今日、出会ってしまったのです。
前回であってから、時間が空いてたので
「今日も、大丈夫だ~~」なんて思い
武器(¥100傘)も、持たずに出かけてました。
桃治朗さんは、逃げ回り戦闘ロボは
攻撃を仕掛けてきます。
その間、桃治朗さんの足にはリードが絡まってます。
怪我こそなかったけど、「もしも」って思うと
やり切れません
明日からの散歩。
また武器(¥100傘)を、持って行かないと・・・
桃治朗さん。ちょっぴり痛い思いさせてごめんね

§ 2 Responses to 戦闘ロボ。再び"

  • ぽん桜 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4f00e1e663b7772faaa24068b11858c6
    すごいネコです。
    しかし、ネコを侮れません。
    うちのぽん太も散歩中にネコパンチされて、ノックダウンの時も・・・
    ただ、逃げ回るだけ・・・情けない。
    ネコの爪は怖いので 一緒に逃げ回っています。・・・情けない。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぽん桜さん
    そうそう、ネコの爪って凶器以外の何者でもないでしょうね。
    桃治朗さんも、鼻をやられた事があります。
    ぽん太君だけじゃないですよ!逃げ回るのは・・・
    私も、守りたい一身で果敢にチャレンジしますが
    距離がありすぎて、何の役にも立ってません[絵文字:e-263]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です