ある日の桃治朗さん

2007年 5月 22日

昨夜は、お疲れちゃ~~んってことで、
うたた寝をしておりました
でも、見たいテレビの時間にはちゃんと起きれました。
桃治朗さんって、不思議な犬です。
なんでかって・・・


ある日、雷がなってたのですが・・・
気にするでもなく、いびきをかきながら寝てます。
またある日は、夜の散歩中、かなり大きな音で花火がなってたのですが・・・
これまた気にすることなく、いろんなところの匂いを嗅ぐのに
必死です。
でも、2階で私がビニールの袋を開けたら・・・
「かさっ」って、音には敏感に反応してるようです。
私は見たわけじゃないのですが、旦那ちゃん曰く
「今まで寝とったのに、急に起きて座りだしたけど・・・」と、言いなさる。
おうちの中での出来事だし、多分何かもらえると勘違いをしてるのでしょうが・・・
複雑です。

§ 3 Responses to ある日の桃治朗さん"

  • SakuraPapa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みよちゃん
    こん○○は
    モモ治朗さんったら…まるで○○の犬みたいになってますねぇ。
    ご主人様の動きが一番なんですよ。きっと。

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    おおー。テンプレが爽やかになっとりますねー♪
    私も昨日変えましたよー。^^
    モモくんおもしろーい。笑
    前飼ってた実家ワンコは、スーパーのカサカサの音が
    すると、お散歩にいけると思ってました。
    (う○ち袋の音だったので。笑)
    テレビで見たニャンコは煮干を入れてる袋が
    ビニールの袋で、カサコソするとピューーン!!って
    台所に走って行ってました。^^
    モモくんもエサがもらえる・・・w」?と思ったんでしょうかねー?笑

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >sakurapapaさん
    どーしたもんでしょうね。
    必ずといっていいほど、お座り状態でまってます。
    でも、何にももらえないと分かると・・・
    「ふん」って、ため息をついてまた寝ます。
    >およさん
    ウ○チ袋の、音ってのも・・・
    ちゃんと聞き分けられてて、おりこうさんだとは
    思うけど、違うって分かった時の落胆振りって
    また、それが面白いんですけどね。
    私=えさ係とでも、思ってるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です