またも・・・

2007年 6月 27日

一昨日からの、霧すごかったですね。
昨日の昼間も、山は見えませんでした
さて、そんな昨日は
切り裂きジャックならぬ、スイマージャックの襲われてしまい
10時には、おねむちゃんでした。
何でだろう??
パン教室に、言った行った日は必ずって
言っていいほど、眠たくなります。


ってな訳で・・・
またもや、おうち仕事が滞ってます

§ 2 Responses to またも・・・"

  • ちゃちゃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れのようですね。
    お仕事ミスらないように気をつけて!
    ゆっくりお休みになってね[絵文字:v-410]

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちゃちゃさん
    何とか仕事はこなしましたが・・・
    疲れはなかなか取れないですね。
    特にこの時期、暑くて目が覚めちゃいます。
    ちゃちゃさんも、あまり無理をされないようにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です