おいひ~~ぃ

2007年 6月 29日

お肌は、潤ってていいのですが・・・
この、湿気。
何とかならんとですかね
いつもなら、遅くに起き出してくる私ですが・・・
今日は、ちょいと早起きして
26日に、作ってきた「ドックロール」を使って
↓を作ってみました


IMG_1821.jpg
ホットドックです。
ソーセージは、先日「紀ノ国屋」で買ったものを使いました。
以前何かの番組で、キャベツの千切りを、カレー粉と一緒に炒め
それをパンにはさみ、その上に焼いたソーセージを乗せて食べる
ってことを、やってたのでまねしてみました。
お味は・・・
あたり~~ でした。
丸っこいパンには、コロッケをはさんで食べました。
自分で作ったパンで、こんな風にして食べると
ますます、パンから離れられなくなります。
IMG_1820.jpg
↑ドックロールの元の姿です。

§ 2 Responses to おいひ~~ぃ"

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    うわー!!おいしそーー!!ヽ(;´Д`)wヌ
    コロッケパン大好きなんです!!
    みよちゃん。・・・・ますますパン作りにはまりそうですな。笑

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >およさん
    コロッケもさることながら・・・
    パン最高でした。
    ますます大好きに、なりました[絵文字:v-343]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です