花火大会・長崎みなと祭り

2007年 7月 29日

長崎の夜。
今日も花火が彩ります
本当は行きたかったし、
旦那ちゃんからもデートのお誘いがあったけど
ちょいとばかし具合が悪く、出かけることができません。
でも、「見たい」と言う衝動には勝てず
歩いて数分のところにある、駐車場へ


私たちが住んでるところは
なかなか便がよく、駅前にも、浜の町などにも歩いていける距離に位置してます。
大体、20分も歩けばたどり着きます。
なので、ちょっと見晴らしのいいところに
移動すれば、かなり見ることができますが・・・
間近で、見る花火と違い
迫力に欠けます
IMG_1853.jpg
IMG_1862.jpg
IMG_1864.jpg
思いっきりズームにして、撮ってみました。
来年こそは、会場に行ける事を期待しつつ・・・
でもな~~
暑いし、人は多いし・・・
帰りの電車は、満員だし・・・
考えちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です