秋ですね。

2007年 9月 26日

まだまだ、暑い日が続いてますが・・・
今日の長崎地方、心地よい風が吹いておりました。
そんな今日は、 火曜日 そう、パン教室の日です。
(ありゃ、12時を廻ってしまってる・・・)
でも今日は、いつも習ってる先生がお休みの為
私も、お休みしました。
しかし、担任の先生が夜の教室に移るので
最後に、教わりに行ってきました。
(今までは、時間が合わず教えてもらった事ありません)
とは言え・・・


日頃行われてる授業ではなく
イベントに参加したんですがね・・・
3人で参加したのですが、気心知れた方との参加だったので
先生を含め4人で、楽しくパンを焼いてきました
んで、焼いてきたパンはこれ↓
IMG_1961.jpg
パンキンブレッドです。
かぼちゃを、生地に練りこんで
中にも、白あんとかぼちゃで作られたあんこ?が入ってます。
成型も、可愛く・・・
ホントはもっと可愛くできるはずだったんです・・・
でも今はまだ、勉強中です。
いつかは、インストラクターになることを夢見て
がんばります。
お毒見は、いつものように明日の朝です
それにしても・・・
お月様きれいですね。
こんな日は、人恋しくなっちゃいます
逢いたい人に逢えないのは、寂しいですね