らっき~~

2007年 10月 23日

今日は、お休み・・・
恒例のパン教室の日でした。
今日焼いてきた物は・・・
IMG_2007.jpg
ピザパン
そして・・・
IMG_2009.jpg
グリッシーニ
この2種類です。
12月までに基礎を、終わらせたい私は・・・
これから、最後の追い込みです
1日に、2授業受けないと終わりそうにもありません。
12月からは、マスタークラス。
そして、リッシュクラスが始まります。
それに間に合うように、とは思ってるんですが・・・
なかなかね。
でも今日は・・・


予約をする際に、ゲームができるのですが
それで・・・
あたり をだしちゃいました~~
当たったら、素敵な粗品がもらえます。
いただいた物は・・・
↓これ。
IMG_2011.jpg
計量カップとゴムヘラ。
この計量カップ。かなりの優れものでした・・・
上から眺めても、メモリが読めるようになってます。
自分じゃナカナカ、購入しない物が当たってよかったです。
って・・・
使うかな??