想像・・・

2007年 11月 24日

昨日から、3連休。
でも、私はお仕事です。
そんな昨日は、窓越しの日差しが、とても気持ちよさそうでしたね
お店に差し込むお日様が暖かく、ちょいと、お暇だった事もあり
違う世界へと、引き込まれてました。
えぇ。違う世界へ・・・


我が家は、南向きに大きな窓があり
そこで、お休みの日は本を読んだり・音楽を聴いたり
そんな事をしてるので・・・
今回も、想像の世界へ簡単に行く事ができ・・・
「温かいカフェオレと、数冊の本
 そして、私の傍らには気持ちよさそうにお昼寝してる
 桃治朗さん。疲れてきたら桃治朗さんを枕にして
 私も、お昼ね・・・」
 
気持ちよさげだわ~~って、思ってたら
急に現実の世界に?引き戻されてしまい
相当やばいけど。
楽しかったです。