お世話になります・・・

2007年 11月 27日

今年は、インフルエンザが猛威を振るうとか・・・
ちょこっとした風邪は引くものの
インフルさんは、ここ数年お世話にはなってないので
今年も、遠慮したいと思ってます。
そこで・・・今年も↓に、お世話になる時期となりました。


IMG_2063.jpg
Kaz?だったかな??
加湿器です。蒸気式と違い気化式なので
結露のもなりにくく、我が家では4年ほど愛用してます。
また、構造も単純なので壊れる心配もないし・・・
今年は、ちょっと酷い風邪をすでに引いてしまいましたが
この、加湿器を使うようになってからは
風邪知らずです。
IMG_2061.jpg
IMG_2062.jpg
↑は、佐世保の帰りに車の中からカメラに収めてみました。
きれいな紅葉でした。