歩いた・歩いた・・・

2008年 1月 8日

今日の長崎、霞がかかってて
女神大橋も、遠くに見えました。
そんな今日は、お休み~~♪
でも、パン教室もお休み。
久しぶりに、の~~んびりしたお休みです。
ランチデートを、楽しみました。
日頃の運動不足解消もかね、家から浜の町まで
約20分。歩いていってきました。
よ~~く考えたら・・・
浜の町自体久しぶりです。
パン教室の、中級からは2授業連続で受けていたため
家の近くでお昼を、済ませる事が多かったです。
その基礎も、卒業した今。
の~んびりする事ができてます。
お昼を食べた後は、ひとりで行動しました。
浜の町から、大波止・駅前まで・・・
これまた久しぶりに、歩きました。
久しぶりに訪れた、大波止のショッピングセンター
平日だと言うのに、かなりの人出でした。
そんな私も、明日の晩ご飯の材料を
買ってきたんですけどね・・・
ほんの少しの荷物を抱え、今度は駅前のアミュまで
用事を済ませ、これまた歩いて帰ろうかと思ったのですが・・・
久しぶりに、歩いたからか??
疲れたので、根性無しの私は電車で帰りました。
それにしても・・・
歩いた・歩いた・・・