後1ヶ月と少し・・・

2008年 1月 11日

雨でした。
降り方もひどく、バケツをひっくり返したかのようでした。
さてワタクシ、お江戸への出張がいよいよ
2月から始まります。
どんな日程になるかは、そのときによって違うのでしょうが・・・
とりあえず2月は、1メーカーだけの個展に行くので、
ひと通り見て廻った後は、自由時間となります。
そこで・・・
今回は、合羽橋に念願の「パン型」
買いに行きます。
今は便利な、ネットショップなどもありますが
やはり大好きなものは、自分の目で見て買いたいと思ってます。
お目当ては、食パン型・エンゼル型(クラウン型)・スクエアー型
この3つは、ゲットしたいです。
とは言え・・・
いろんな物買ってしまうんだろうな~~
以外にも、クグロフ型・デコ型・・・・
ほっ、欲しい物ばかり。
でも、お江戸行きは今回だけではないので
徐々に、集めるとしましょう!
でも、お店までたどり着けるのだろうか??
まっ、外国に行く訳じゃないから大丈夫だろう。たぶん・・・