出張。

2008年 3月 29日

かなり・・・久しぶりです。
みたびお江戸に出張に行ってました。
今回も、2008 A・W の展示会に行く為ですが・・・
仕事を、さっさと終わらせ
東京の街を楽しんできました
今回訪れた街は、「自由が丘」「表参道・渋谷」
自由が丘では、某メーカーの直営店を観察に行く為だったのですが
ナカナカ見つけることができず・・・諦めました
その代わり、いろんな雑貨屋さんを見つけ・見てまわる事ができました。
長崎に、雑貨屋さんがないわけではないが・・・
いろんな物を買ってきた。でも、持ち帰ることができないので配送を頼んだ。
明日には、届くはず
そして、パンも沢山食べてきました
前回の出張で食べ損ねた「LE BIHAN」の
ベーコンエピ・エスカルゴ?・ブリオッシュオランジュ?
美味しかったです。
アンデルセンの、ピザパン・キノコのピザ
カフェデンマルクで、全粒粉で焼かれた食パンをつかったエビとツナのホットサンド。
どれもこれも美味しかった。
今度は、夏ごろに行きますが・・・
またお腹いっぱい、パンを食べてこよう
IMG_2258.jpg
おやつも、たくさん
展示会のお土産や、購入した物、買ってもらったもの・・・
これまた、楽しみで~~す。
ちびっと・・・太ったかも・・・