ずぼらなわたしに・・・。

2008年 8月 23日

楽しかった夏休みも・・・
あっ。という間に終わり・・・。今日から、気合?入れてお仕事です
(とは言うものの・・・ほとんど仕事らしい事はしてません)
さて、ワタクシ。
おうちでは、家事全般を担当してます。
でも、仕事をしてるし・もともと家事仕事が好きじゃないので
どうやって手を抜こうか、日々考えております
そこで、一番手を抜いてしまってるのが・・・料理です。
とは言え、毎回外食やお惣菜だと飽きてしまうし
なので、全ての物に手を抜くのではなく
お汁物だけでも、手を抜こうと思い
今回夏休み期間に訪れた、FRANKFURTにある「Maggi」のお店で
いろんな物買ってきました。
IMG_2817.jpg
ドイツ語での説明なのですが、
そこはレトルト。大体分かります。
Frankfurtに、お出かけの際にはたずねてみて下さい。
美味しいですよ