くつやのこと  GEOX

2008年 9月 29日

今日は、ちょっぴりのどが痛いです。
それよりも、台風15号の進路・・・気になります。
くつやにも、訪れてたはずの秋・・・
一旦お休みしたあと、また秋が入荷して来ました。
「呼吸する靴」で有名な、 GEOX。
今までも、キッズ中心に取り扱ってたのですが
今回は、女子に力を入れてみました。とは言え・・・
まだ、全ての商品が入荷してきてません いろいろあったようでして。
まっ、そのへん(どのへん)はさておいて
今回入荷してきたのは、女子物の中でも私もほしいブーツ。(買う予定
IMG_2834.jpg
インポート物のブーツって、やたら筒の長さが長すぎることありますよね? 
(↑私だけ??)
でも、今回のこのブーツ。
やや短め、しかもシャープすぎたラスト(木型)も、前より少しだけ幅広になてて
より日本人?に合わせやすくなってます。
ブーツは好きだけど、蒸れるのはきらいっ!!って言うそこの女子。
1度、 GEOX  履いてみませんか??