明日こそ・・・

2008年 12月 26日

今日の長崎・・
ちょっぴり風が強く、寒かったです。
18時からパン教室に行ってきました。
帰りは20時過ぎ。寒いだろうな~~??と、思い着込んでいったら
思いのほか大丈夫だった。
クリスマスも、あっと間に過ぎていきましたね。
毎年の事ですが、我が家は特別な事はしません。
晩ご飯も、いつもどおりです。
たまには、ふるう事のない(ふるえない)料理の腕前を・・・
な~んておもうのですがなかなかね。
そんなクリスマスも過ぎ、あれよあれよと言う間に、お正月。
お正月といえば・・・年賀状。
今年も残す所、5日だというのに、まだ、ポストに投函できずにいます。
宛名は書いた、後はプリントゴッ○で
印刷するのみ!!今日(26日)にも投函するぞ~~。
な~んて燃えておりましたら
なんと、インクが切れてます
パン教室の帰りにでも、買ってこようと思ったけど
記憶力が欠落してる私は、すっかり忘れてました。
明日、浜の町にでも買いに行ってきます。
頑張って明日こそ、投函するぞ~~
ってな訳で・・・
私が出す年賀状。元旦には着かないと思いますが
きな~~~がに待っててね