赤坂にて・・・

2009年 1月 16日

冷蔵庫の中にいるような気温が、続いてる長崎です。
私が住んでる地域では、積もることはなかったけど
3日も続けて、雪は降るし・・・寒い日は、いつまで続くのでしょうか??
さて、ワタクシ・・・。
14・15日の1泊2日で、お江戸に出かけておりました。
仕事ちゃ~仕事なんですが、今回は真剣に商品を選ぶような出張ではなかったので
15日は、お江戸を楽しみました
いろんな所に行って、いろんな物見て
たま~に、海眺めたり・空眺めたり・・・。楽しく自分時間を過ごす事が出来ました
ただ・・・。毎回困るのがどこでご飯を食べるか??
って、事です。頻繁にはないんだろうけど、相席が苦手な私は
美味しい物が食べたい!と、思いつつもマッ○などで済ませる事がほとんど。
もしくは、3時ごろに食べるか・・・(そしたら、相席する事ないからね)
でも、それじゃね~。ってことで
手始めに(←なんの??)いつもお世話になってるパン教室に併設されてる
カフェに、行ってみた。
場所は、赤坂。みょ~に緊張したけど、広いテーブルでの相席。
思いのほか大丈夫だった。
TS3E0246.jpg
↑これ食べた。
行ってみたい所は、沢山ある。これを機会にいろんな所で(ランチタイム時に)
美味しい物が食べれたらいいな~~