1日で・・・。

2009年 1月 17日

寒い。
昨シーズンまでは、この寒さ平気だったのに・・・
今シーズン。なぜだか堪えてます
でも、大好きな季節なのは変わりないです
出張に行く際のお供として、ipodか本を持って行くのですが
今回の出張には、本を持って行きました。
チョイスした本は、初めて読む作家さんの本。
誉田哲也さんの「ストロベリーナイト」
警察物なのですが・・・。
テンポよいストーリー展開、そしてまさかの犯人・・・。
いつもなら、帰りの飛行機のでは爆睡してる事が多く
1冊読みきる事はないのですが、先にも述べたように
テンポよく読めるので、427ページあるにもかかわらず
朝飛行機に乗ってから、その日の夜には(10時ごろ)読み終えてました。
かと言って、根詰めて読んだ!って感じはしてません。
なんだろ?読むのを止めようと思いつつも気になる・・・。
そんな1冊でした。
シリーズ化されてるようなので、今度の休みにでも
本屋さんめぐりをして探してきたいと思います。